2011年4月28日木曜日

通勤途中の風景⑤「ハイカラおしゃれ熟女おねえさま」

湘南ライナー〇〇号、当日券に2011年正月くらいまで、かならず乗っていた熟女さま。オイラは「ハイカラおしゃれ熟女おねえさま」と呼んでいた。

なぜなら、ハイカラでおしゃれなおねえさまだから。

メガネがとても似合っていて、たまに、サンドウィッチなどをお召になっている。だけど、いつもキチンとおしゃれな格好をなさっていて、毎日、高級そうな服を着ている。オイラなどはいつも同じ背広をローテーションしているだけだから、お姉さまみたいなきちんとしている方は尊敬してしまうのだ。

でも最近、見なくなった。オイラと同じく、転勤してしまったのかなぁ。

0 件のコメント: