2011年4月30日土曜日

通勤途中の風景⑧「コロコロわんちゃんとコロコロおじさん」

朝、駅までの自転車ルートでいつも会うワンちゃんと飼い主さん。
ワンちゃんはコルギー系の短足ワンちゃん。コロコロしている。
飼い主さんもどこかコロコロしている。おじさんはいつも通勤かばんを持っている。通勤途中の格好しているのに、ワンちゃんを散歩させている。いまだに散歩の終点は不明である。

そのコロコロワンちゃんとコロコロおじさんの仲の良いことといったら!

おじさんのワンちゃんに対する愛情がひしひしと伝わっているんだよねぇ。オイラは朝の一瞬だけしか見ないけど、ふたりはいつも見つめ合っている。もしかしたら前世は仲の良い夫婦だったかもしれない。

また、犬を飼いたくなったなぁ。

0 件のコメント: