2011年5月19日木曜日

部下の心にしみるこんな話ができますか―若い社員を大きく伸ばす教え方とは (KAWADE夢新書) [新書] 蒲田 春樹 (著) を読んでみた

今度、オイラのチームにくる人は、叱れども笛ふけども踊ってくれぬ部下で有名なひと。ということで、上司としての勉強第3弾。付け焼刃でーーす。

苦悩する中間管理職のための、部下を成長させるアドバイスの要諦、“部下の心にしみるいい話”を多数例示しているとの宣伝文句。

いやいや、読みましたよ。さーーーーっっと。スコーし為になりました。
通勤バスのお供にはちょうどよかったです。

おすすめ度は5点中、3点。まあまあ。読みやすいので。3点。

0 件のコメント: