2011年2月26日土曜日

医師がすすめる50歳からの肉体改造、を読んでみた

とにかく味わいなさいと。飲み込むのは、胃に食べ物を捨てているということだと。
「やらないと損をする」と考えるとダイエットできるよと、著者は言う。
なるほどね。

お金をかけずに通勤時間にできるエクササイズ、名づけて
「川村式腹ぺこウォーキング」

とにかく、おなかをペコペコやるんだって。
おなかを、出す→引っ込める→出す→引っ込める→出す→引っ込める→出す→引っ込める→出す→引っ込める→出す→引っ込める→出す→引っ込める→出す→引っ込める→出す→引っ込める→出す→引っ込める→出す→引っ込める→出す→引っ込める→出す→引っ込める→出すって、ずっとやるんだって。
歩いてる間、ずっと。

本人の写真が出ているんだけど、ほんと、顕著な結果が出てました。

俺もやってみようっと。

おすすめ度は5点中、4点。

0 件のコメント: