2011年2月16日水曜日

佐久間一行「井戸の歌」を歌ってみた

井戸の中からじゃなくて 井戸自体が 俺さ
井戸の中からとかじゃなくて 井戸自体が~
井戸の中からとかじゃなくて 井戸自体のオバケなんです

ここまでは出れるけど これ以上は出ないシステム
ここまでは出れるけど これ以上は出ない 俺さ
でもふとした拍子などに 出れる事あるよね
そんな時は羽を伸ばして この辺まで来てしまおう
調子がいい日はここまで

10秒以内に戻らないと 体調悪くなるシステム
10秒以内に戻らないと 体調悪くなる ウ~ソ
ウソだから平気なんだよ 元気だよね~
どちらかと言えばこっちの状態でいる時の方が多い 衝撃

ここから何が出るのかな 何かが出てくるシステム
ここから何が出るのかな 何が出るかな 井戸
ちっちゃい井戸が出てきたんだよ 生まれたんだよね~
生まれたという事は 当然こういうこと ついてきて~

オスとかメスとかじゃなくて ここから生まれるシステム
初めて覚えた言葉は 一体何かな 俺さ

これからここの持ち場は この子に任せる
俺は他の現場へ行って また誰かを驚かす

「ここは任せたぞ!」

終わりそうな気配見せて もうちょい続けるシステム
終わりそうな気配見せて もうちょい続くのが 俺さ
でも実際戻ってきた所で やることないよね~
だからさっきの所で帰っておけばと90%後悔

「それでは最後に行きましょう」

井戸の中からとかじゃなく 井戸自体のオバケです
井戸の中からじゃなくて 井戸自体が 俺さ

「どうもありがと~」

0 件のコメント: