2011年2月10日木曜日

「仕事が速い」と言われる人の3秒ルール 仕事は変わる! 、を読んでみた

3秒って長いでしょ????っていうのが巻頭言。
なんじゃこら?って、いうことで読み始めた。

たった3秒の決断であなたの仕事は変わると。
たとえば、「3秒で間髪いれず電話を取れ」っていうのは、「ぷ」でとれと。
「ぷるるる」じゃ、遅いんだって。

まあ、色々と書いてありました。
内容は充実してますよ。

オイラの一番役に立ったTIPSは、自動車に偉い人とのるときの席順。
オイラが昔習った常識と、現在では違うのだ。知らなかったなぁ。恥ずかしい。
変わるのだねぇ。こういう風習も。

結論は、前向きにがんばろうってところかな?
とにかく内容充実。

おすすめ度は5点中、4点。

0 件のコメント: