2011年10月30日日曜日

驚異の「鞄」活用術 [単行本] 太田垣 博嗣 (著)を読んでみた。

カバンって大事ですよね。オイラのこだわりは、軽くて、たくさんはいるってところ。
しかも、通勤時に隣の人にかぶさらないような、ある程度のコンパクトさも重要。

ということで、いまは、エースジーンに落ち着いている。

なかなかこのカバンを超えるカバンは現れないような気がする。

今のカバンの最も気に入っているところは、マチが、グルーーリ1周、広がるところ。ちょっとした運動着とか、シューズとかも、いざとなったら、収納可能。出張に行って、おみやげを買っても、いざとなったら、入れることができる。

この本は、「驚異」のって書いてあるけど、そんなでもないかな。いろんなメーカーの比較は参考になりました。

おすすめ度は5点中、3点。楽しい時間でした。

0 件のコメント: