2010年9月9日木曜日

「気にするな」を読んでみた

「気にするな」を読んでみた。

ご存知、「課長島耕作」でおなじみの弘兼 憲史さんの作品。
弘兼氏のサラリーマン時代や漫画家下積み時代の話は、ま、おもろいよ。
勝手に「課長島耕作」に題名を変えられたとか、初めて聞く話もありました。

とにかく、忙しいのね。このひと。
昔、成増に住んでた頃、近くのスーパーに買物をしているところを見たんだけど、
まだ、引越ししていないんだって。理由は、引越しする暇が無いから、だそうです。

あまり得るところはありませんでした。
課長島耕作を買ったほうがよいでしょう。



http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%BC%98%E5%85%BC-%E6%86%B2%E5%8F%B2/dp/4106103680

0 件のコメント: