2010年10月15日金曜日

ディズニーシー、行ってきた。

昨日、ディズニーシー行ってきた。毎年、2回くらいTDRに行くのだが、
今回は、TDLではなく、TDS!ひさしぶりぃ。

タワー・オブ・テラーに4歳の娘と前回辞退した息子が初参戦。
終わったあと、娘は本当に怖がっていた。
息子はガクブルがしばらく止まらず。
やっぱり、人工的な加速度は良くないような気がする。
床に置いてあるカバンが持ち上がるっていうことは、
自然落下以上のGがかかっているということだ。

体にはやさしくないでしょう?
富士急のドドンパとかは、あくまで自然落下。
その辺は、同じ「怖い」でも大きな差があるような気がする。

うまく言えないけど。
なんか禁じ手のような感じがするんです。

0 件のコメント: