2010年7月20日火曜日

地上デジタル対応しました。

先週、ついに我が家に地上デジタル対応仕様のテレビ、録画機、1式きました。
チャプター機能が優れているSONY製にぞっこんな俺。当然、録画機はブルーレイの1TB、Wチューナを購入。画像機もSONY製がよかろうということで、40型のBURAVIA。昨晩はスターチャンネルがタダだったので、とりあえず録画してみたりして。。
いやー、綺麗ですね。
これから購入する人にあえて指南するとすれば、台座、すなわちテレビを置く台は、慌てて購入することはないということ。いままで使っていた台座が意外にすんなり合致することも多いようです。
一緒に台座を購入する人は平塚のYAMADAで、2,3割だそう。
うちも買わなくてよかったです。いままでの台座でぴったりです。

0 件のコメント: